電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 特集/コラム



トップ >> 特集/コラム
column 2012-06-08 16:31:09

ケータイゲッチャの裏話

ども、名人です。 さてさて、昨日のケータイゲッチャを見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。 昨日もニュースを中心に放送しましたが、ゲームランキングの変動といい 新しいゲームの発表といい、毎週毎週、よくこんなにニュースがあるなと驚いています。
column 2012-06-06 12:05:24

みんなで記事をつくる水曜日『みん水。』

一回目となる今回のテーマは、『Wii U から成るボードゲーム帝国ドイツ復活の兆し』 「E3」シーズン、話題の新ハード『Wii U』に注目して行きたいと思います。
column 2012-06-05 13:10:03

「ゲッチャ!」放送後記 2012年6月1日放送分

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 今週は週間売り上げNo,1間違い無し!カプコンの『Dragon's Dogma (ドラゴンズドグマ)』(PS3 / Xbox360)と 九月にフィールズから発売の『激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン "7" × "生命の鼓動" 』(PS3 )を紹介しました。
column 2012-06-05 10:23:00

ビンすけのちょっと気になること・・・<テキストには夢がある②>

今回についても引き続き、お知らせで表示される10文字~20文字程度の紹介文をピックアップ!!(※前回もやっているからって、手抜きじゃないですよ)
column 2012-05-30 12:18:20

ビンすけのちょっと気になること・・・<テキストには夢がある①>

今回は【これだったらすぐに調べやすいんじぇねぇ】と私の独断と偏見で 最近のmobageやGREEといったプラットフォームに掲載されている紹介文を調べてみた。 つまり、お知らせなどに出てくる10文字~20文字程度のやつですね