電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 特集/コラム



トップ >> 特集/コラム
column 2012-06-29 15:00:00

週刊花秋奈津 vol.2

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 6月28日分の週刊花秋奈津をお届けします。
column 2012-06-27 11:37:30

週刊井上直美 vol.1

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 本日より週刊井上直美もオープンしました( ̄□ ̄;)!! さて、最初に言っておきます。 今回は最後が衝撃写真になっているので、相当の覚悟がある方、レベルの高い勇者、そしてナオチンを嫁にもらう決心がついている人以外は決して見ないでくださいw
column 2012-06-27 04:02:48

みん水<東京ゲームショウまであと85日>

あと85日!? 『東京ゲームショウ2012』 まだ早いけどちょっとだけチェックしてみよう!!
column 2012-06-26 19:47:56

『アプリスタイルVol.9』みてみた

『アプリスタイルVol.9』に高橋名人のインタビュー記事が掲載されました。 16連射を武器にファミコンブームを牽引した名人ならではの視点でソーシャルゲーム業界の率直な感想を語る模様が紹介されています。
column 2012-06-26 18:53:29

週刊花秋奈津 vol.1

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 週間花秋奈津がやっとオープンしました!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
column 2012-06-26 13:49:02

「ゲッチャ!」放送後記 2012年6月22日放送分

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 前回の放送ではMAGES.から発売の『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』(Xbox360/PS3)とレベルファイブの『GUILD01 (ギルドゼロワン)』(Nintendo 3DS)を紹介しました。 なんとゲストは志倉千代丸さんとアメリカザリガニの平井さんでした。
column 2012-06-19 20:45:34

気になること・・・<リアルとソーシャル>

この頃、ソーシャルゲームがリアルな商品となった話題が多いですね ガムを購入すると、ソーシャルゲーム上で活用出来るアイテムがもらえる『ローソン×ドラゴンコレクション』キャンペーン
column 2012-06-13 11:00:00

みん水<ゲッチャ!に新機材がやってきた!!>

ゲッチャ!ラボよりこんにちわ!!ついにゲッチャ!に新機材導入!?その驚くべき性能とは?・・・すべては、お客様のために。
column 2012-06-12 12:34:13

ビンすけのちょっと気になること・・・<androidアプリを遊んでみた>

今回はandroidアプリをちょっとご紹介。ただアプリっていっても便利アプリはどこでも紹介されているのでちょっと変わった!?アプリをちょこっとレビュー。
column 2012-06-11 19:27:13

「ゲッチャ!」放送後記 2012年6月8日放送分

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 先週はソニー・コンピュータエンタテインメントから発売の『LORD OF SORCERY』(PlayStation®Move専用タイトル)と アクワイアから発売される『AKIBA'S TRIP PLUS』(PSP)を紹介しました。