電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 特集/コラム



トップ >> 特集/コラム
column 2012-07-10 22:34:54

「ゲッチャ!」放送後記 2012年7月6日放送分

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 前回の放送ではハンゲームの『スペシャルフォース2』(PC)とインデックスの『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』(3DS)を紹介しました。
column 2012-07-10 18:26:23

男だけど、イケメン恋戦◆平清盛を遊んでみた

今回やってみたのは、知り合いから紹介された GREE『イケメン恋戦◆平清盛』 個人的には今まで興味がなかったゲームカテゴリーだが男でもハマル事ができるのか試したみた。
column 2012-07-09 12:48:17

週刊花秋奈津 vol.3

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 7月5日放送分の週刊花秋奈津をお届けします。
column 2012-07-06 22:50:26

『スペシャルフォース2』 ゲーム内アイテムがもらえるシリアルコードはこちら!

本日はご視聴頂きましてありがとうございました。 番組で紹介した『スペシャルフォース2』でゲーム内でアイテムがもらえるシリアルコードを頂きました! ナイス ( ̄一* ̄)b
column 2012-07-06 22:25:49

『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』 プレゼントはこちら!

本日はご視聴頂きましてありがとうございました。 番組で紹介した『世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神』でなんと! プレゼントを頂いちゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
column 2012-07-06 18:26:03

【動画】高橋名人のケータイ ゲッチャ! Thursday『決戦!戦国VS三国志』第3弾

7月5日に放送された「高橋名人のケータイ ゲッチャ! Thursday『決戦!戦国VS三国志』第3弾」みなさんご覧になりましたか?番組が途中で終わってしまって、最後までご覧になれなかった方もいらっしゃると思いますので、全編をこちらでご覧いただけます。
column 2012-07-06 18:06:33

「決戦!戦国VS三国志」の「天下無双」イベント

さて、先々週から3回に渡って紹介した「決戦!戦国VS三国志」みなさん、どうでしたか? 今までに何度か紹介しているゲームですので、もうおわかりだと思いますが タイトルにある「戦国」と「三国志」をキーワードにすると、どうしてもその時代に活躍した武士達や武将のカードを使ってバトルをしていくゲームであると予想してしまいます。
column 2012-07-06 15:45:05

週刊井上直美 vol.2

前回はvol.1にも関わらずホントにヒキが悪かった高橋名人と井上直美。 はたして今回はどんな部位のガチャガチャを引けるのか…。。
column 2012-07-04 19:35:40

「わんこのお部屋」を遊んでみた

『わんこのお部屋』がiOS対応したということを聞き、犬好きとしては大変興味があったこのゲーム癒しを求めて早速遊んでみました。
column 2012-07-02 21:23:55

「ゲッチャ!」放送後記 2012年6月29日放送分

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。 前回の放送では角川ゲームスから発売の『ロリポップチェーンソー』(Xbox360/PS3)とユービーアイソフトの『ゴースト リコン フューチャーソルジャー』(Xbox360/PS3)を紹介しました。