最後に編集されたのは 管理者
14.11.2020 | 歴史

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する

  • 94 読みたい
  • 15 現在読んでいるもの

発行元 大河内薫 .

    Download リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 本 Epub や Pdf 無料, リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する, オンラインで書籍をダウンロードする リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 無料で, 本の無料読書 リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革するオンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  三嶋 憲一郎, FABRIC TOKYO
    • 発売日:  2021年01月22日
    • 出版社:  インプレス
    • 商品番号:  4694295010500
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    D2C戦略が小売を変革する


    本書は、日本発D2Cブランドの代名詞とも言われる「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する一冊です。


    小売業のDX化を推進する活動を背景に、D2Cの基礎知識、世界観の作り方、オンラインとオフラインの融合(OMO戦略)、マーケティング戦略、組織運営(DX)、さらにその先の未来の話(RaaS)まで、具体的な事例やデータを盛り込みながら解説します。


    DX化が遅れている中小の小売メーカー、ECのビジネスモデル転換を図りたい中小経営者、D2Cの考え方やノウハウを事業戦略に取り入れたい方、モノづくりの分野でスタートアップを始めたい方……などに向け、課題解決のヒントを多数提示します。

あなたも好きかもしれません

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する by 大河内薫 ダウンロード PDF EPUB F2