最後に編集されたのは 管理者
04.12.2020 | 歴史

ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析

  • 48 読みたい
  • 98 現在読んでいるもの

発行元 none .

    Download ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 本 Epub や Pdf 無料, ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析, オンラインで書籍をダウンロードする ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 無料で, 本の無料読書 ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析オンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  酒井嘉昭
    • シリーズ名:  ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析
    • 発売日:  2017年01月31日
    • 出版社:  幻冬舎メディアコンサルティング
    • 商品番号:  4914225940001
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    「ところ変われば、(売れる)品も変わる」ーー。現代において「流行」とは、企業がつくり出すものではない。様々な情報へ日常的に触れる消費者に「選ばれて」初めて、流行の商品・サービスとして流通する。ビッグデータ全盛の現在、どの企業も大量の顧客データを有しているが、より精度の高い市場分析を行うためにはどうすればよいのか。消費者の嗜好や購買傾向を知り、「選ばれる」モノ・コトを提供するには、性別や年齢に加え、彼らの「住んでいる所」を理解するのが近道となる。「地理特性」に着目したマーケティング法「ジオマーケティング」の第一人者・酒井嘉昭氏による、21世紀のビジネスを成功に導く顧客分析入門書。
あなたも好きかもしれません

ジオマーケティング戦略 ポスト「マス」時代の消費者分析 by none ダウンロード PDF EPUB F2