電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 週刊井上直美&花音 vol.9 2012年09月18日放送分 動画



トップ >> 特集/コラム >> 週刊井上直美&花音 vol.9
column 2012-09-24 15:45:49

週刊井上直美&花音 vol.9

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。
ケータイゲッチャ!「週刊井上直美&花音」をお届けします。

このコーナーはケータイゲッチャ!火曜日アシスタント「井上直美」(以下、ナオチン)の色んな写真を撮って、コンプリートしちゃおうというコーナーです。
写真を撮るのは名人で、撮影部位は毎回ガチャガチャで決めていきます。


みなさま長らくお待たせしました。スイマセン。今回は4日~18日までの写真をアップします。
タイトルの通り、「週刊花音」もこちらに掲載されていますので、お見逃しなく。

それでは早速いきましょう。
ドン!

井上_全身_0904.jpg井上_全身_09011.jpg

















尺八もカメラもですけども、ナオチンが持つととっても大きく見えますね。
今度、色んなものを持たせて楽しみましょう。

では、まとめていきますよ。
ドン!

井上_ひじ.jpg井上_ふともも.jpg
















井上_耳.jpg井上_手.jpg
















井上_足.jpg
まとめていきましたが
「ひじ」「ふともも」「みみ」「て」「すね」
こちらをご覧いただきました。

でもね、私は分かっているんですよ。
皆さんが期待しているのは花音さんだということを。










井上_花音.jpg



ナオチンに謝りながらご覧下さい。
ドン!







花音_ももうら.jpg花音_うなじ.jpg
















花音_キス.jpg
「ももうら」「うなじ」「キス顔」

やっぱ、キレイな子はええのぅ













私もナオチンに謝りながらこれを書いています。
ゴメンネm(_ _)m




ガチャのリクエストや番組の要望・リクエスト、また感想などありましたらこちらへ。
↓↓↓↓
番組おたより投稿フォーム


現在のパーツは29/40!コンプリートまであと11!
それではまた来週~。次回も良い写真をお願いします。
がんばれ僕らの名人~、負けるな僕らの高橋名人~!


| 最新記事一覧へ |