電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 週刊花秋奈津 vol.9 2012年08月30日放送分 動画



トップ >> 特集/コラム >> 週刊花秋奈津 vol.9
column 2012-09-03 18:36:26

週刊花秋奈津 vol.9

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。
ケータイゲッチャ!8月30日放送分の「週刊花秋奈津」をお届けします。

このコーナーはケータイゲッチャ!木曜日アシスタント「花秋奈津」(以下、なっちゃん)の色んな写真を撮って、コンプリートしちゃおうというコーナーです。
写真を撮るのは名人で、撮影部位は毎回ガチャガチャで決めていきます。
はたして名人はコンプリートできるのか...


このコーナーもおひさしぶりになりますね。
ひさしぶりなもんで、早くなっちゃんの写真が見たいっていう人もいるかと思いますがまずはこちらをご覧ください。ドン!

名人_ボルト.jpgどうですか??このドヤ顔。ブラウザを他にも開ける人はボルトの決めポーズと比べて見てください。
違いに気がつきましたか?肖像権がありますんで、うちにボルトの写真を掲載できませんが、腕の振り上げが逆なんですw
そしてもう一つ、みなさんお気付きでしょうか?よーくみてください。
いやいや、顔じゃないです。なんて失礼なことを( ゚Д゚)ゴルァ!!
私が気付いたのは腕の長さです。「走る為に生まれた人」は両腕を大きく振って加速をつけますので腕が長いんだなー、「連射する為に生まれた人」は肘を支点になるべく振幅差が無いように上下させるので腕が短いんだなー、
なんてね、くだらないことを考えていたら黄昏時になってきましたのでここまでにしたいと思います。



さて、三週ぶりになっちゃんの写真を拝む事になりましたね。
夏も終わり...、舞台も終わり...、いろんなことを経験して...、彼女は大人になっていく。
夏休み明けの同級生ってキレイになってましたよね?あっ、どうでもいいって?
そうですね、みなさんのお目当てはこれだけですもんね。ではいきますよ。
ドン!

背中.jpgおしり.jpg












「せなか」「おしり」
今週はこの二枚でした。見事な逆三角形です。見事ですよ。マジックで落書きしたくなりますね。
どうせこの二枚なら背中からおしりにかけてのラインを一枚で見たかったですね。みなさんもそー思うでしょ。そー思ったんならすぐにリクエストしてね。

ガチャのリクエストや番組の要望・リクエスト、また感想などありましたらこちらへ。
↓↓↓↓
番組おたより投稿フォーム


現在のパーツは22/40!コンプリートまであと18!
それではまた来週~。次回も良い写真をお願いします。
がんばれ僕らの名人~、負けるな僕らの高橋名人~!



| 最新記事一覧へ |