電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 週刊花秋奈津 vol.10 2012年09月06日放送分 動画



トップ >> 特集/コラム >> 週刊花秋奈津 vol.10
column 2012-09-24 16:54:54

週刊花秋奈津 vol.10

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。
ケータイゲッチャ!9月6日放送分の「週刊花秋奈津」をお届けします。

このコーナーはケータイゲッチャ!木曜日アシスタント「花秋奈津」(以下、なっちゃん)の色んな写真を撮って、コンプリートしちゃおうというコーナーです。
写真を撮るのは名人で、撮影部位は毎回ガチャガチャで決めていきます。
はたして名人はコンプリートできるのか...


更新が遅くなりましてスイマセン。
忘れていたわけじゃないですよ、心の奥にそっとしまっておいただけです。
なんてね、ホントにスイマセンでした。


それでは、お詫びの意味も含めまして、まずは三つの写真をご覧下さい。
ドン!

全身1_120906.jpg全身2_120906.jpg
















全身3_120906.jpg実はこの写真、お気付きの人もいるかもしれませんが
ブルーバックなので簡単に抜いて透過できるんです。
そういう遊び方もできますんで、是非是非お試しを。
変なことには使わないでね。これはフリじゃないからねw













それでは、ガチャで引いた写真のほうにいってみましょう。
ドン!

あし.jpgかた.jpg
















「あし」「かた」
これは...。この肩いいっすね!
個人的な感想ですが、足、肩、足、肩、足、肩、足、肩...。
っと何回も交互に見てください。ハダカの写真にみえ...。。

そんなことを思うのは私だけですね。
同じことを考えた人はお便りをこちらまで。
↓↓↓↓
番組おたより投稿フォーム


現在のパーツは24/40!コンプリートまであと16!
それではまた来週~。次回も良い写真をお願いします。
がんばれ僕らの名人~、負けるな僕らの高橋名人~!



| 最新記事一覧へ |