電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - 週刊井上直美 vol.8 2012年08月28日放送分 動画



トップ >> 特集/コラム >> 週刊井上直美 vol.8
column 2012-08-31 16:42:19

週刊井上直美 vol.8

どうも!ゲッチャディレクターの吉良山です。
ケータイゲッチャ!8月28日放送分の「週刊井上直美」をお届けします。

このコーナーはケータイゲッチャ!火曜日アシスタント「井上直美」(以下、ナオチン)の色んな写真を撮って、コンプリートしちゃおうというコーナーです。
写真を撮るのは名人で、撮影部位は毎回ガチャガチャで決めていきます。


番組でナオチンの衣装についてアンケをとりましたね。
結果は今度「水着」で出演して欲しいということになりましたが、いろんな意味でちょっと難しいので
「週刊井上直美」でナオチンの水着画像を公開しちゃいます。放送後に急いで帰って水着に着替えて自画撮りしてもらいました。一番下に掲載しておきますので最後まで読んでネ(`・ω・´)キリッ


それでは放送で撮影した写真の紹介にいきましょう。
ドン!

高橋名人_井上.jpgかかと_井上.jpg

















つちふまず_井上.jpg「高橋名人」「かかと」「つちふまず」
今週引いたのはこのガチャでしたね。それにしてもこの高橋名人ってすごくないですか?夢に出てきそうな...。。
ちなみに私はこの写真を見たときに干し首を思い出しました。

えっ、そんなことどうでもいいから水着はよ!ですって!
まぁまぁ、慌てなさんな。とりあえずコーヒーでも入れて
一度ブレイクしてからにしませんか?ナオチンの水着は衝撃的ですからね。








ちょっとその前にこちらをご覧下さい。

全身120828_井上.jpg
「安定の全身 120828.ver」です。
これはね、某アニメの、そうそうゴムゴムの、そうそう悪魔の実の、そうそうガトリングのやつです。
彼女の目にはこういう風に写っているんですね。

集英社に怒られろ!!











はい、それではお待ちかねの水着にいきたいと思います。
さて、皆さんコーヒーは準備しましたか?吹き出すかもしれないので、一応全裸になったほうがいいかもしれませんよ。コーヒーはシミになると中々落ちませんからね(`・ω・´)キリッ

それでは、こちらをご覧下さい。
ドン!


水着_井上.jpg

皆さん、大丈夫でしたか?コーヒーはシミになると中々落ちませんからね(`・ω・´)キリッ
ちなみに苦情などなどはこちらまで。クリーニング代は請求しないでね。
↓↓↓↓
番組おたより投稿フォーム


現在のパーツは24/40!コンプリートまであと16!
それではまた来週~。次回も良い写真をお願いします。
がんばれ僕らの名人~、負けるな僕らの高橋名人~!

| 最新記事一覧へ |