電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - ゲッチャ!の「2008年10月」の記事一覧



2008年10月の記事一覧


  • 『BLEACH~ソウル・カーニバル~』

    『BLEACH~ソウル・カーニバル~』

     今度のBLEACHはキャラクターたちがディフォルメ化。SCE版シリーズ最多の80キャラが登場します。ファン必見のアラーム機能も搭載。35名のキャラクターたちが70種類以上のアラムボイスで起こしてくれるのだ!BLEACHファンなら買いでしょう。


  • 『リトルビッグプラネット』

    『リトルビッグプラネット』

     見た目がかわいいので、一人であそんでも楽しめるけど、2人以上じゃないといけないエリアなどもあるので、最大4人までの協力プレイがオススメ! リビッツのカスマタイズもパーツ数が多いので、より目立つためには、などと考えぬあけくれること間違い無し!


  • 『ぼくとシムのまち キングダム』

    『ぼくとシムのまち キングダム』

     シムと呼ばれる住人たちとコミュニケーションをはかりながら生活する「ぼくシム」シリーズ最新作。今度は魔法の杖を片手に冒険の旅に出かけます。住人たちの悩みを解決して、王国に活気をとりもどしてあげましょう。デザイン好きな人には超オススメ!


  • 『銀星テーブルゲームズWii』

    『銀星テーブルゲームズWii』

     最強の思考エンジンを誇る「銀星シリーズ」が、誰でも気軽に楽しめるWiiで登場。ゲームの種類は「リバーシ」「麻雀」「将棋」「囲碁」「五目並べ」「チェス」の人気の高い6種類。もちろんゲームルール解説がついているので、初心者でも安心して遊べます!


  • 『勇者のくせになまいきだor2』

    『勇者のくせになまいきだor2』

     今作でも様々なゲーム・漫画等のパロディがふんだんに盛り込まれているので、元ネタがわかると大爆笑間違い無し。前作と比べ、ステージ数約4倍、魔物数約3.3倍、そしてなまいきな勇者どもは約2.5倍にボリュームアップ!突然変異システムなども追加され、やりこみ度が格段にあがってますよ。


  • 『ロックマン9 野望の復活!!』

    『ロックマン9 野望の復活!!』

     Wiiなのに、あえてファミコンっぽく、あえてレトロ風味に作られたロックマンシリーズ最新作。硬派なアクションを求めていたユーザー、お待ちかね! 懐かしのロックマンを今一度味わおうじゃないかっ!


  • 『ギターヒーロー エアロスミス』

    『ギターヒーロー エアロスミス』

     専用のワイアレス レスポールコントローラを使い、ミュージシャンになりきって曲を演奏するリズムギターアクション『ギターヒーロー3』の続編。前作を持っている人用に専用コントローラを同梱していないソフト単体版も同時発売しますよ!


  • 『ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝』

    『ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝』

    『ラチェット&クランク FUTURE』のサイドストーリー。PS3の機能をフルに使ったド派手で爽快なアクションは健在。壮大な銀河冒険アクションを再び楽しもう!


    • 1

▼メニュー

  • バナー