電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - ゲッチャ!の「2008年7月」の記事一覧



2008年7月の記事一覧


  • 『Galaga Legions』

    『Galaga Legions』

     あの名作シューティング「ギャラガ」が大幅にリニューアルしてXbox LIVEアーケードで登場! キミも大量の敵の群れを豪快に破壊しまくる"快感エクスタシー"を体感してみよう!


  • 『ソウルキャリバーⅣ』

    『ソウルキャリバーⅣ』

     遂に次世代機でキャリバー最新作が出ました! 今作では「スターウォーズ」のキャラクターもゲスト参戦。番組ではXbox360版をご紹介しているので、ヨーダの活躍をご覧下さい。ボクは個人的にPS3版を買って、ダースベーダーを使いまくってます。


  • 『SIREN: New Translation』

    『SIREN: New Translation』

     PS3になった事で画面がくっきりリアルで綺麗になりました。でもその分恐怖度倍増!! 音だけでも半端なく怖いんです・・・。ヘタレなボクは全く先に進めません。そんだけ怖いんです。梢子ちゃんがギャーギャー叫ぶ気分がわかった気がします


  • 『カンフーパンダ』

    『カンフーパンダ』

     現在公開中の映画「カンフーパンダ」がPS3でカンフーアクションとして登場。パンダのポーやカンフーマスター達を操作して、谷の平和を守るのだ!白熱のミニゲームは最大4人まで参加可能。映画を観て無くても盛り上がれること間違いなし!


  • 『マイト・アンド・マジック エレメンツ』

    『マイト・アンド・マジック エレメンツ』

     一人の偉大な魔術師により平和が訪れた世界に、再び闇の気配が満ちてきた… 圧倒的な映像美で表現された世界は、目に見える物すべてに意味があり、自分の行動がダイレクトに作用する驚異の空間。秘宝「スカル オブ シャドウ」を手にするのは、果たして誰なのか。マルチプレイでオンライン対戦もぜひ!


  • 『でんじろう先生の不思議な実験室』

    『でんじろう先生の不思議な実験室』

     サイエンスプロデューサー米村でんじろう先生監修の、親子で楽しめるサイエンスクイズ。身近な科学を題材にした実験やクイズを2000問以上収録。さらに「空気砲」や「ブーメラン」などの作り方も収録されているぞ!


  • 『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』

    『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』

     PSPになっても圧倒的な映像美と爽快感は健在! 今作では主人公クレイトスの過去が描かれているので、前作、前々作をプレイしていなくてもすんなりストーリーに入りこめる。ド派手なCSアタックで敵を蹴散らせ!!


  • 『ブーム ブロックス』

    『ブーム ブロックス』

     あのスティーヴン・スピルバーグ監督プロデュースの新感覚3Dパズルゲーム。最大4人まで楽しめるマルチプレイヤーモードが、とにかくアツイ! はまりすぎてやめられない! やめたくない! こんなに嵌ったパズルゲームは久々ですよ。


  • 『四季庭』

    『四季庭』

     庭に自分の好きな植物やアイテムを配置し、それを眺める環境ソフト。あーでもない、こーでもないと、ちまちま作りつづけるのが好きな人には超オススメですよ。


  • 『Everyday Shooter』

    『Everyday Shooter』

     敵の爆発音や効果音まで全てがギターの音で表現されているシューティング。特殊な敵を倒すことで発生するチェーンコンボが繋がると、かなり爽快!


  • 『おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!』

    『おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!』

     ブーブー鳴くココレッチョを操作して、不思議な世界からロコロコを助け出そう。操作せずに、ロコロコたちをただ眺めているだけでも、和みますよ。


    • 1

▼メニュー

  • バナー