電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - ゲッチャ!の「2008年4月」の記事一覧



2008年4月の記事一覧


  • 『レインボーシックス ベガス2』

    『レインボーシックス ベガス2』

     対テロ特殊部隊レインボーの活躍を描いたFPS。中でも多くのファンをオンラインプレイの虜にし寝不足へと追いやったベガスが、新要素を満載し「2」として帰ってきた。強化されたAIにより戦闘はより歯ごたえのあるものへ、一瞬の油断が死に繋がるドキドキ感を存分に味わってくださいね。


  • 『プロ野球スピリッツ5』

    『プロ野球スピリッツ5』

     リアル系野球の決定版が、2008年度開幕予想データを搭載して登場。レスポンスアップやグラフィックの向上はもちろん、COM打者が球速にどれだけ慣れているかをあらわす"緩急対応ゲージ"やバックホーム送球カットなどの新要素も満載ですよ!!(山ちゃん)


  • 『ニンジャ リフレックス』

    『ニンジャ リフレックス』

     一人前のニンジャになるために、師匠の教えに従いシュリケンやヌンチャクといった修行を繰り返すアクションゲーム。6種類の修行も楽しいが、一番アツイのは瞑想。ただただ瞑想するだけ! 心落ち着く?癒される? わからないけど、和みます。


  • 『スケート』

    『スケート』

     本格的スケボーゲーム。激しくクラッシュすると全身骨格図がでてきて、打ち身・ねんざ・骨折・股間直撃・頭部強打と、どれだけダメージをくったかが表示される。これがまたリアルでショッキング! スリル感満載のスケボーライフを楽しもうぜ!


  • 『Go! Sports Ski』

    『Go! Sports Ski』

     Go! Sports シリーズの第一作目。コース上の建物や障害物、洞窟といった地形全てが滑走ルートになっている。世界ランキングのプレイを見ながら、最短ルートを見つけ出そうぜ!


  • 『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』

    『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』

     6軸コントローラでステージを傾けてアヒルちゃんを操作し、子アヒルを脱出口へ導き助けだせ。ステージ5まで遊べる体験版は無料なので、ぜひダウンロードしてプレイしてみよう!


  • 『まいにちいっしょ』

    『まいにちいっしょ』

     トロとクロの掛け合いで毎日更新される「トロ・ステーション」がオススメ。話題の人やキャラクターがゲストに来たり、部屋に飾れるレアアイテムがもらえたり! 更新当日にニュースをみれば、もらえるミャイルが20%UPですよ。


  • 『GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS』

    『GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS』

     前作には登場しなかった「ジャスティス」と「クリフ」を含めた、全25キャラクター分の完全フルボイス・ストーリーを収録。分岐シナリオやザッピングシステムによって何度でも楽しめるストーリーは、ファン必見ですよ!!


  • 『モンスターハンターポータブル 2nd G』

    『モンスターハンターポータブル 2nd G』

     前作2ndの拡張版として発売されたモンスターハンターポータブル2ndGでは、前作のデータをほぼ引き継げ、更にはG級クエストや新モンスターなどが追加されている。Gから始める人も新たな要素として追加されたオトモアイルーを連れて「ひと狩りいこうぜ」


    • 1

▼メニュー

  • バナー