電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - ゲッチャ!の「2007年10月」の記事一覧



2007年10月の記事一覧


  • 『ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉への序曲』

    『ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉への序曲』

     全世界でのセールス数が200万本を超える、超ド迫力神々バトルアクション『ゴッド・オブ・ウォー』の続編。プレイヤーは元神様なので、ちょっとしたダメージもへっちゃら。あらゆるアクションがダイナミックで気持ちいいのです。とにかく一度プレイしてみてください。


  • 『宝島Z バルバロスの秘宝』

    『宝島Z バルバロスの秘宝』

     Wiiリモコンをどのように使用すれば道は開けるのか!? さんざん迷い考えたあげく、やっと答えが解った時の達成感は格別。一人でコツコツ謎を解いていくのもいいけど、2P~4Pまで対応のみちびっきカーソルを使ってみんなでワイワイ謎解きもまた楽しいよ!


  • 『シーマン2 ~北京原人育成キット~』

    『シーマン2 ~北京原人育成キット~』

     宝田明氏の軽快なナレーションで始まる奇妙な育成ゲーム「シーマン」。今回はなんと北京原人を育てることになりました。魚から鳥へ進化したシーマンに叱咤激励されながら、あなたの手で原人はどんな成長を遂げるのでしょうか? おなかがすいたら… ムキンポ!


  • 『ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の鍵』

    『ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の鍵』

     個性豊かなキャラクター達が紡ぐ激動のシリーズ第二幕! より遊びやすくなった操作性…美麗に生まれ変わった戦闘グラフィック…。40人以上のキャストと極限まで洗練された演出でお送りする『ギャラクシーエンジェルII  無限回廊の鍵』を、ぜひ楽しんでください!


  • 『PGR4 - プロジェクト ゴッサム レーシング 4 -』

    『PGR4 - プロジェクト ゴッサム レーシング 4 -』

     華麗な走りを競うレーシングゲーム「PGR」シリーズの最新作。今度はスーパーバイクも収録されている。天候システムも搭載されたので、嵐の中のレースやアイスバーンでの超危険走行も楽しめるぞ!


  • 『RISE FROM LAIR (ライズフロムレア)』

    『RISE FROM LAIR (ライズフロムレア)』

     ファンタジー映画を観ているかのような大迫力映像の中、SIXAXISでドラゴンを直感的に操作できる、次世代フライング・ドラゴンアクション。ただドラゴンに乗って空を飛んでるだけでも、かなり気持ちいいのですよ!


  • 『バスフィッシングWii ~ロクマル伝説~』

    『バスフィッシングWii ~ロクマル伝説~』

     Wiiリモコンを釣り竿に、ヌンチャクコントローラーをリールに見立てて、バスフィッシングを疑似体験できるフィッシングシミュレーター。ダム、湿原といった6ステージに、季節・天候・時間帯など自由に選択可能。釣り好きにはたまらんソフトなのです。


  • 『WARHAWK(ウォーホーク)』

    『WARHAWK(ウォーホーク)』

     お手軽に最大32人までのオンライン対戦が楽しめるアクション。クラフトと呼ばれる戦闘機での華麗な空中戦もアツイけど、やはり歩兵になって様々な武器で相手を倒すのが気持ちいい。火炎放射器で燃やし尽くせ!


    • 1

▼メニュー

  • バナー