電人☆ゲッチャ! | ゲーム&アニメの情報バラエティ生放送 - ゲッチャ!の「2007年7月」の記事一覧



2007年7月の記事一覧


  • 『サルゲッチュ サルサル大作戦』

    『サルゲッチュ サルサル大作戦』

     今度のサルゲッチュは、今まで捕まえるだけだったピポサルをプレイヤーとして操作できる! ピポサルはそれぞれ個性的な能力をもっているので、用途に応じて使い分けよう。様々な仕掛けのあるユニークなステージは、全部で20以上。やり込み要素満載です。


  • 『みんなのGOLF 5』

    『みんなのGOLF 5』

     第一作の発売から10年目を迎えた「みんゴル」シリーズ最新作が新要素満載でPS3で登場。新ショットシステムの「本格ショット」は、従来のゲージを廃してスイング幅の感覚で打つシステム。初心者にはこっちのほうがオススメ!? プロゴルファー丸山茂樹氏もプレイヤー&キャディで登場するぞ。


  • 『テニクル』

    『テニクル』

     テニスサークル略して「テニクル」! インターネットを使っていつでも誰とでも対戦することができるテニスゲームだよ。操作はとっても簡単! 十字キーと最小1つのキーのみで操作ができるんです。ダブルスやトレーニング、ランキングマッチなどのモードもあるよ! あなたもテニクルの世界へLet's GO!


  • 『アリアスストーリー』

    『アリアスストーリー』

     今、PCゲームの世界ではオンラインゲームが大流行! 今回ご紹介するアリアスストーリーは、キュートなまったり系オンラインゲームです。8月のサービス開始を予定しておりますが、今回の放映のために特別にサーバーをオープン! ゲッチャTVで夏の話題作を先行体験しよう!


  • 『ロックマンゼクス アドベント』

    『ロックマンゼクス アドベント』

     変身!?トランスオン!?昔のロックマンしか知らない自分にはなんのことなのか・・・しかし基本は同じ、横スクロールアクション。様々な能力を使って敵を撃てっ!ロックマンシリーズ20周年!変わらない面白さって事です。やられたときのアクションが昔のままなのはGoodです。


  • 『ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター2』

    『ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター2』

     あのゴーストがさらに進化した最新鋭の装備とともに帰ってきた。クロスコムが2.0に進化したことで、さらに戦いを優位に進められるし、味方のヘルメットカメラ映像など臨場感が前作よりも大幅にアップ。オンラインのクランマッチはマジ熱すぎて寝れなくなります。クランを作って世界1位を目指せ!


  • 『ドンキーコング たるジェットレース』

    『ドンキーコング たるジェットレース』

    腰に付けたコンガを豪快に叩いて空中を疾走する、その名もたるジェットレース。Wiiリモコンとヌンチャクでコンガを自在に操れば、難しいコースも華麗に楽しく走れるはず。超高速のワイルドムーブでコンボを決めれば最下位からのごぼう抜きも夢じゃない? 4人対戦で友達と熱くコンガを叩くのだ!


  • 『ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原』

    『ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原』

    実体験していなくても、あ~あるある懐かしい!ってな気分になってしまうのが「ぼくなつ」シリーズ。今回は1975年の北海道が舞台となっている。虫相撲、昆虫採集、王冠収集、水泳、魚釣り、etc・・・じっくりまったり、思い出の夏休みを満喫しよう!


    • 1

▼メニュー

  • バナー